ADMIN TITLE LIST


結婚披露パーティーから早 1年

去年の今頃はパーティーの用意で毎晩大変だったなぁ(笑)
今となっては良い思い出です♪♪

というわけで、今日はパーティー会場の東京のレストランでリッチディナー ヽ(゚∀゚)ノ
シャンパンで乾杯して豪華なコース料理を堪能しました!!
ビール、白ワイン、赤ワインとお酒もいっぱい飲んでとっても幸せな一時を過ごしました♪♪

帰りに東京駅構内の 『ねんりん家』 というお店でバームクーヘンを買って帰りました。
バームクーヘンってユーハイムが有名だけど、
このねんりん家のもとっても美味しそうでした(笑)

また来年もこんな 1日を過ごしたいな (´∀`)




ええ、ええ、大変でしたねぇv-388
そりゃあもう、ゆたろうさんのパーティでは私も
良い経験を色々させていただきましたよv-413

で、なんだいその時の功労者には何かでないのかい?
バームクーヘンはいいから赤ワインがいいゾv-363
いいゾったらv-392
【2010/03/02 12:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

本当に感謝しています♪
ありがとうございました m(_ _)m

では今度赤ワインを飲みに行きましょう!
サイゼリアにね ( ´艸`)
【2010/03/03 00:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ご結婚1周年おめでとうございます。
結婚パーティーと同じお店で記念日のお祝いって素敵ですね☆

ねんりん家のバウムクーヘンは私も食べたことがありますが、美味しいですね☆
羽田空港に、限定で(?)抹茶味のバウムクーヘンが売っていましたが、こちらも美味しかったですよ。
【2010/03/07 22:28】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

ありがとうございます!
毎年のイベントにしたいと思っています。

東京駅で買ったバウムクーヘンはゆず味と抹茶味で、
ゆずはまぁまぁ、抹茶はとっても美味しかったです。
ユーハイムより好きかも(笑)
【2010/03/10 09:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






