ADMIN TITLE LIST


今月末新居に引越し予定なので、引越しの見積もりをとることにしました。
数社に見積もり依頼をして最初にやってきたのがアリさんマークの引越社

室内を特に良く見るわけでもなく、ハイハイ言いながらあっという間に
見積もりの金額を提示してきました。
最初に出してきた金額は・・・



16万。(゚ロ゚ノ)ノ

3月末は 1年で 1番高い時期なんだって。
引越し業者間での競争もなく、黙っててもお客さんが申し込んでくれる
とっても忙しい時期らしい。

とは言え、当然そんな高い金額を 1発で承諾するわけもなく、
何だかんだ言って 9万5千円までまけてもらいました。

きっと最初からそこまでは安くできるはずだったに違いない!
この時期だからと最初は高めに言っておいて、そのまま
OK してくれれば ”もうけもの” って感じなんだろうね。

ま、9万5千円が安いのかは分からないけど、営業マンの熱意
CM に赤井英和を起用していること、今すぐダンボールを置いていってくれること、
不要になったテレビ冷蔵庫洗濯機1万円で引き取ってくれること、と
色々よくしてくれるので、即決してお願いすることにしちゃいました(笑)

他にも見積もりを依頼していた業者は何社かあったんだけど、
きっとこの時期じゃどこも変わらないだろうし、面倒くさいし、
あんまり安いと作業が手荒になるのを知っているから、
残りの業者はキャンセルすることにしました。

さぁ、月末までに荷物をダンボールに詰め込まなければ!!
あぁ、面倒くさいなぁ (´Д`)



お引越しですか。
素敵な新居が待ってるんですもんねv-258

み~んな、結婚して家を買って着々と大人にらしくなるなぁ・・寂しい・・・v-409

新しい家になったら呼んでね、決して鹿Pみたいにならないでね[絵文字:v-421
]な~んてねv-411
【2010/03/02 10:22】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

もちろん、招待させて頂きます。
ちょっと遠いですけど来てくださいね!

いつまでも子供でいたい気持ちは
めちゃくちゃあるんですけどね・・・
世の中が俺を大人の道へと引きずり込むんです。
なんちゃって(笑)
【2010/03/03 00:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






