ADMIN TITLE LIST


さぁ、3月です!
今年も残すところあと 10ヶ月となりました!!
早いもんですね~(笑)

さて、
今月で私は 33歳になります。(´Д`)
おめでと~♪♪


あぁ、悲しい・・・ (ノД`)



ええっv-405
ゆたろうさんって33歳になるんですかv-405v-363v-405v-363
そ~か~そりゃ、お腹周りも気になりますよねぇ・・

え、私ですかv-361
私は29歳と72ヶ月目にですから、まだまだ20代ですよv-218
【2010/03/02 10:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ええっ!
将太さんって35歳になるんですか!!
そ~か~そりゃ、ボケも始まってきますよね(笑)

へへへ、ごめんなさい m(_ _)m
【2010/03/03 00:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
遅くなっちゃった!!
お誕生日オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

33歳ですか!ぷぷぷ
髪の毛は大丈夫ですか?
なつがあげるといってますよw

私も今年は厄年だー!( ̄■ ̄;)!?
【2010/03/10 17:22】 URL | はのい #x7HdZQE2[ 編集]
はのいさんへ

すごいタイミングのコメントだなぁ(゚ロ゚ノ)ノ
まさに今日が誕生日なんですよ(笑)

ありがとうございます!
髪の毛はまだ大丈夫です ( ´艸`)
なっちゃんはふさふさだもんね~
羨ましい!!

厄年なんて俺はあんまり気にしないなぁ。
とはいえ、実際は厄年に車で 3回事故ったっけなぁ(笑)
ということで、お祓いくらいはしておいた方がいいかも!?
【2010/03/10 17:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






