ADMIN TITLE LIST



HAPPY BIRTHDAY TO ME!

今日は会社を休みました。
自分の誕生日くらいはゆっくりしたい(笑)

今月末にマンションの引渡があるので、
住宅ローンの頭金を融資実行銀行に入金してきた。
結構な大金なので銀行に行くまで緊張しました ( ´艸`)
無事に入金した後はアンテノールでケーキ買って帰りました。
このチョコケーキは美味しかったな♪♪


家に帰ってからは洗濯 2回して洗濯物たたんだりして、
結局あんまりゆっくりできませんでした(笑)

33歳の 1年はどんな年になるかな?
良い年になりますように☆




大丈夫、今年もまた騙され年となるのだよv-391
【2010/03/11 09:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
新居での新生活ももうすぐでしょうか?きっと素敵な1年になりますね☆
【2010/03/11 22:34】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
私すごいなー!笑
ゆたろうしゃんの誕生日
虫が知らせたのかしら?
ばっちりタイミングよかったなー!
33歳素敵な年になりますよーに^^
【2010/03/12 13:01】 URL | はのい #sH6OQixM[ 編集]
将太さんへ

いや~、楽しみっす♪♪
今年はどんなふうに騙されるのかな(笑)
【2010/03/15 02:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

ありがとうございます!
新居へは今月末に引越しです。
今一生懸命ダンボール詰めしてます・・・
33歳の 1年が良い年になるように頑張ります☆
【2010/03/15 02:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

ほんとすごいよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
何の虫が知らせたのだろう?(笑)

素敵な年になるように頑張ります!
ありがとう!!
【2010/03/15 02:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
v-42お誕生日おめでとうv-4233歳と6日v-17
【2010/03/16 23:44】 URL | シルビア776 #-[ 編集]
シルビア776さんへ

初めまして!
チョイスのエースさん(笑)
今はりっぱなお父さんですね!

俺も33歳になってしまいました・・・
そろそろ肩が上がらなくなると思うので
早めにキャッチボールしましょう(笑)

【2010/03/18 23:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
どうもv-222どうもv-14年1ぐらいv-226やりましょうv-221
【2010/03/22 23:30】 URL | シルビア776 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






