ADMIN TITLE LIST


moblog_0ca4f98c.jpg

自分への誕生日プレゼントに。
かわいいでしょ?



33歳のオッサンに可愛いv-343モノは・・・どうだろうv-396

ドット柄は流行りだもんね(by じゅんじゅん)
【2010/03/14 15:02】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

オッサンだってかわいく生きたい!(笑)

ね~、さすがじゅんじゅんは分かってるなぁ。
将太さんもドット柄を取り入れてくださいね。
ドット柄のギターなんでいかがでしょ?( ´艸`)
【2010/03/15 02:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
キム卓モデルv-237v-15
叔父様かわいいモデルを選びましたねv-212
【2010/03/17 00:18】 URL | シルビア776 #-[ 編集]
シルビア776さんへ

カメラは Nikon D60 です。
シルビア776さんは何を使ってるの?
きっと子供のためにお高いカメラを使ってるのでしょうね(笑)
【2010/03/18 23:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
家はソニーの8mmヒデオですv-54
【2010/04/02 22:54】 URL | シルビア776 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






