ADMIN TITLE LIST


新居への引越しに伴って、冷蔵庫洗濯機を買い換えることにしました。
今使っているのは俺が 1人暮らししてたとき使っていたもの。
冷蔵庫は 2ドアの小さいやつだし、洗濯機は 4kg のやつ。
それを 2人暮らしで 2年間も使ってました(笑)
よくやってきたな・・・ (゚Д゚)

先週、先々週とヨドバシカメラに行って市場調査したり、
ネットで他店価格調査したりして、いかに安く買うか作戦を練ってきました!

おかげさまで、現金で 1万5千円の値引き、
ヨドバシポイントは 4万7千円分つきました♪♪

ということで、ポイントでデジカメも購入 ヽ(゚∀゚)ノ
ホワイトデーのプレゼントになりました(笑)

さぁ、いよいよ今週末にマンションの引渡引越しです (´∀`)
あ~、楽しみだ~♪♪




いらんやん!(笑)
一眼レフ持っているのにデジカメってv-409
宝の持ち腐れじゃ~v-396
【2010/03/24 09:51】 URL | 将太 #-[ 編集]
ホワイトデーにデジカメなんて!!
おかねもちだー!
私なんてお菓子しかもらってないぞー!!笑
・・・・・引っ越したかな?
【2010/03/25 09:31】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

デジカメはかみさん専用です。
前のやつはシャッターの半押しができなくなったので、
おねだりされてしまいましたよ(笑)
【2010/03/26 19:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

デジカメはヨドバシポイント使ったのでタダでした ( ´艸`)
決してお金持ちではないです・・・(笑)

旦那様はお菓子作りが上手なんだから、
お菓子だっていいじゃない ( ´艸`)
ちゃんとくれるんだから、ね!

引越しは 28日です。
いよいよだよ~、楽しみ~♪♪
【2010/03/26 19:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






