ADMIN TITLE LIST


今日は千葉でお花見です。

天気も良いし、気温も上がりそうだから
最高のお花見日和になりそうです。

千葉まで電車だとなんやかんやで2時間はかかるから、
昔、かみさんに
「ちょっとした小旅行だね」
って言われたことがあります(笑)

では美味しいお酒を飲んで楽しんできま~す♪~(´ε`)




で、美味しかったですか?おv-306は(笑)

まさかゆたろうさんがレストランで小一時間ばかり男性陣ではなく
女性陣に恋の指南をされるとは・・

大人になったなぁ・・ゆたろうさんv-398
【2010/04/07 09:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

美味しかったですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
アイスマンさんのおかげで
ビールが良く冷えましたね(笑)

指南というか、説教ですね・・・
オヤジくさくなりました (´Д`)
【2010/04/09 00:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






