ADMIN TITLE LIST


シロノアール目当てでコメダ珈琲へ。


モーニング 380円 & デザートのミニシロノアール

冷たいソフトクリームとパンケーキの相性バッチシ!
うまかったぜっ ( ´艸`)

モーニングの小倉トーストってのも気になったなぁ(´∀`)
名古屋人は甘い物好きなんだな(笑)




名古屋ですか~v-273

コメダ珈琲
どうですかe-3
新浦安にもできるみたいですi-278

では気をつけて帰ってきてください
【2010/05/01 15:02】 URL | だいり #-[ 編集]
うちの近くにもあるぞー!
コメダ増殖チュ

シロノワールおいしいよね~!
【2010/05/02 16:25】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
コメダ珈琲、ケンミンショーで見たことがあります。
小倉トーストって有名なんですよね?
小倉トースト味のキットカット(?)もあるとか。。
【2010/05/05 11:39】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
だいりさんへ

初コメント、ありがとうございます m(_ _)m
名古屋は楽しかったです♪
今度皆で旅行にも行きましょうね!

またコメントくださいね ヽ(゚∀゚)ノ
旦那様からも待ってま~す♪♪
【2010/05/12 00:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

シロノワール、初めて食べたけど
ハマりそ~です(笑)
甘いもん好きなんですよ ( ´艸`)

近くにあるなんて羨ましい!!
【2010/05/12 01:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

小倉トースト味のプリッツは
お土産に買ってきましたよ。
小倉アンをプリッツに塗って食べるみたいです。
まだ食べてないけど美味しいのかなぁ!?
【2010/05/12 01:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
新浦安のコメダにいきました

モーニング&ミニシロノワール の予定がミニ品切れ(-_-;)

モーニング&シロノワール を注文
モーニングのトーストはお持ち帰りしました

小倉トーストはメニューになかったような??? 

でも満足 おいしかったぁv-238
【2010/06/05 06:49】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m
コメダに行ったんですね!
ミニはちょうど良い量だから
やっぱり人気商品なんですね!

小倉は名古屋限定なのかなぁ?
今度名古屋に行って確かめてみてくださいね(笑)
【2010/06/10 00:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






