ADMIN TITLE LIST


今年の G.W の総括ヽ(゚∀゚)ノ

期間:4/29 ~ 5/9 11連休でした。

4/29 ~ 5/1:名古屋旅行
みそかつ、モーニング、シロノアール、ひつまぶし、手羽先・・・
良く食べたなぁ(笑)

5/3:千葉マリンスタジアムで野球観戦 & 中華街で食事
初めての外野席での応援♪ 大声出してストレス発散!
中華街までの道のりが遠かった・・・ (´Д`)

5/6:栃木県市貝町へ芝ざくら、足利フラワーパークに藤棚を見に行く
芝ざくらはキレイだったけど、『えっ、これだけ!?』って感じで、
急遽足利フラワーパークへ。 行って良かった!!

5/8:実家へ帰る

5/9:みなとみらいの赤レンガ倉庫にモーターショーを見に行く
あこがれの車がいっぱいで楽しかった!
いつかは自分のものにするぜっ!


なかなか充実した G.W となりました♪♪

芝ざくら



で、土曜日は相撲を見ると(笑)

いや~悪いなぁ、相撲観戦代に夕食の「ちゃんこ鍋」まで御馳走してもらえるなんてv-392
マンションを購入してからのゆたろうさんは太っ腹v-415
いよっ、日本一v-219
【2010/05/14 10:21】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

相撲楽しかったですね!
何一つおごってませんけどね(笑)

今度はあのビールバーのお店に行きましょう!
なんせ 70種類のビールですからねヽ(゚∀゚)ノ
楽しみだぜぃ!
【2010/05/17 00:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






