ADMIN TITLE LIST



夕飯の買い出し中に発見
今宵のメニューが決まりました(笑)

トマト、きゅうり、ハム、卵焼き、大葉 + からし

うまかったぜぃ(´∀`)



もうそんな季節か~~~!!
冷やし中華おいしいよね~~(*´ェ`*)ポッ
でも作るのむずかしくない??
【2010/05/19 16:08】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
夏って感じですね。
冷やし中華に大葉を入れるんですね~。
風味が出て美味しそう☆
今度私も試してみることにします。
【2010/05/19 23:08】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
おいしそ~i-237

今日は暑かったぁi-201
冷やし中華日和だな~

今年は自家製大葉でたべるぞ\(^o^)/

【2010/05/21 21:32】 URL | だいり #-[ 編集]
はのいさんへ

作るのは簡単だよ~。
だって、麺は売ってるのを買ってくるだけだし ( ´艸`)
ちょっと面倒なのは卵焼きくらいかな。
あとは切るだけ~。
これからの季節、冷た~く冷やして食べたいね!
【2010/05/23 23:38】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
izumi☆さんへ

大場は冷蔵庫にあったので入れてみました!
美味しかったです♪♪
これからは必須アイテムになりそう(笑)
ぜひお試しあれ~ヽ(゚∀゚)ノ
【2010/05/23 23:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
だいりさんへ

自家製大葉!?
すご~い!!
家庭菜園ですか~(゚ロ゚ノ)ノ
うちもプチトマトの栽培セットを買ってあるんだけど、
まだ種植えてません・・・
早く植えなきゃなぁ(笑)
【2010/05/23 23:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プチトマトも実がついてきたぞi-199
ゆたろうさんも早く育ててね~(^o^)/

【2010/05/30 09:03】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

プチトマト、もうすぐ収穫ですか?!
自分で育てたトマトは味も格別でしょうね!
俺も早く種まきしなきゃ(笑)
【2010/06/01 00:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






