ADMIN TITLE LIST


moblog_5adc5b54.jpg
芽が出たよ♪~(´ε`)


久しぶりの更新(笑)
最近、プチトマトを育て始めました!

が出るか不安だったんだけど、
無事に出てきてくれました!
嬉しい~ O(≧∇≦)o

全部で10本くらいかな。
このうちちゃんとをつけてくれるのは何本かな?

お楽しみに~(^-^)/



お久しぶり~~!!
更新まってました~。
うちもトマト育ててるけど・・・
手入れしないとジャングルのように・・・
【2010/07/03 18:15】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

お久しぶりです!
ちょっと旅に出て・・・

なんて、嘘です。ただのサボりです(笑)

トマト、早く食べたいな♪♪
ジャングルトマト、見てみたい ( ´艸`)
【2010/07/04 02:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
よしよし、鳥さんに頼んで
実がなる前に全部刈ってやろうウシシe-440
【2010/07/06 10:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

その鳥をひっ捕まえて焼鳥にしてやるぜぇ~!
ぐへへへへぇ~ (゚Д゚)
【2010/07/06 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






