ADMIN TITLE LIST



なんだ、ず~っとこのネタで更新していく気かい?

コメントしづらいゾv-403

ケチのつけようがないじゃないか!植物相手じゃさぁ・・
【2010/07/08 09:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

トマトの実がなるまで続けまっせ!
なんてね ( ´艸`)

ちょっとちょっと~
オイラのブログにケチつけちゃイヤ (´Д`)
【2010/07/08 23:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プチトマトや豆苗などなど
ベランダガーデニング楽しんでますね!!!

私も今朝 大葉&モロヘイヤ 収穫して食べました(^○^)
プチトマトもお弁当にもって行ってます
ゆたろうさんちも成長が楽しみだね~

(大葉は種からまいて間引きするのがまにあわず・・・
プランターいっぱいですi-202 将太さんに一苗どうですかね?)
【2010/07/11 10:42】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

ガーデニング楽しいですね~♪♪
昨日は青じその種まきしましたよ。
ミニバラの種まきもしたんだけど、
1週間経っても芽が出てきません・・・
失敗したのかなぁ (´Д`)
プチトマトは順調に育ってます!
そろそろ間引かないといけません(笑)

将太さんにもぜひ育てて欲しいですね!
【2010/07/11 21:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ええ、収穫したトマトを送ってくれんの?
悪いなぁv-398
まぁ、せっかくだからいただきますよv-410
自宅に送ってください!新鮮なうちにねv-415
【2010/07/12 23:05】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

収穫したトマトは俺のお腹の中行きです(笑)
将太さんには苗を送りますので
しっかり育ててください!!

ついでに青じそも送りますぜぃ(笑)
【2010/07/13 20:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






