ADMIN TITLE LIST


1週間が経ちました。
もう食べられるくらいに育ってます(笑)
豆苗 7日目

3日目
豆苗 3日目

2日目
豆苗 2日目

1日目
豆苗



もう、このまま食べないで家中に芽を伸ばしてみたら?
ほら、これから暑くなるから豆苗を布団とかにして、どうv-361
【2010/07/12 23:11】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

このままどこまで伸びそうな気がする・・・
そしたら将太さんにもお裾分けしますよ。
一緒に豆苗布団で寝ましょう(笑)
【2010/07/13 20:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
先日 スーパーで豆苗売ってました

手間がかからないようですが 私は育てる自信がなく(-_-;)

毎日花や野菜に水をあげるのも 結構たいへんでしょ
その前に私は青じその間引きもしないと~i-201

でも 収穫はたのしいですよね\(^o^)/










【2010/07/17 10:53】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

豆苗は夏は朝夕の水換えだけでいいので、
すごく楽ですよ~。
ただ、水耕栽培では何回も育つわけではないみたいですね。

花に水をやるときは、元気に育てよ~って
思いながらあげてます♪♪
楽しいですね (´∀`)
【2010/07/18 00:38】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






