ADMIN TITLE LIST


エアコン購入!

最初はヤマダ電機で価格の下調べ。
そして普段良く電気製品を購入しているヨドバシカメラで購入。

ヤマダより安く買えました。ヽ(゚∀゚)ノ

選んだのは自動でフィルター掃除をしてくれるやつ。
面倒くさがりな俺にとってはぴったりなエアコンです(笑)

取り付けは来週の土曜日♪♪
これで快適な睡眠が約束される!
楽しみだ~!!(-ω-)zzz




なんだ、ついでにうちにも1台買ってくれればいいのにv-413
ほら、この夏ゆたろうさんは奥様が買った宝くじ3億円が当たるv-63んだからさぁv-352
ね、うちにも1台よろしく!億万長者v-411
【2010/07/12 23:16】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

マジですか!?
そんなの聞いてないよ~!

3億円あったら沖縄逃亡しますっ!
一緒に行きましょう!!
【2010/07/13 20:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






