ADMIN TITLE LIST


体調を崩して無期限休止中ナイナイ岡村さんが心配です。
最近は映画1人舞台などで大活躍していただけに残念です (´Д`)
さすがに 40歳を迎えて体にガタがきたのかな?
しっかりと休んでまた元気な姿でテレビに登場してほしいものです。

ところで私事ですが、今日、会社で健康診断がありました。

尿検査、身長、体重、血圧、採血、メタボ検診、内科検診、歯科検診、レントゲン、と
一通り検査しましたが、いたって健康そのものの数値でした(笑)

嬉しいことに、
体重 3kg 減、ウエスト 3cm 減で去年よりはスマートになったようです ヽ(゚∀゚)ノ

採血のときはいつもだったら腕の真ん中辺りに注射を刺すのだけど、
今回はなぜか外側のほうに刺されてちょっと痛かった (´Д`)

苦手な俺、採血中はそっぽ向いてます(笑)
絶対に血は見れません。
見たら貧血起こすよ・・・

というわけで、健康優良児なオイラですが、
これから暑くなるので皆さんも夏バテには注意しましょうね!!



ゆたろうさんが心配・・

まともなことを言ってる・・
あれ?昔はそんな子じゃなかったのに・・・

こ、これはすでに何かの病魔に侵されて
脳がふにゃふにゃにぃv-12
【2010/07/16 21:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

年に 1回くらいは真面目なこともいいまっせ(笑)

毎日毎日暑い日が続いていますが、
俺の脳はとろっとろの大トロ状態ですぜっ!
【2010/07/17 00:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






