ADMIN TITLE LIST


moblog_88fc38b9.jpg

芽が出たよ♪~(´ε`)



ホントに夏休みの観察日記だな・・こりゃ

ほんとに青じそなの~ぉ?
雑草じゃないの~ぉ(笑)
【2010/07/16 21:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

こんどは青じそですぞ!
トマトと一緒に送りつけてやるぅ~!!

成長が楽しみだ♪♪
【2010/07/17 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
青じそは嬉しいけど
トマトはやめてくださいe-259


さて、私は誰でしょ~か?e-454
【2010/07/17 00:34】 URL | JJ #-[ 編集]
JJさんへ

あ~!なんだ~!!
JJさんかぁ~ (゚ロ゚ノ)ノ

気が付きませんでした(笑)

トマトはお嫌い??
【2010/07/17 00:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんよかったねぇ~i-265

青じそは一気に成長しますよi-184 
夏は麺類の薬味に使えるし 我が家ではとっても需要があります

今の時期は 朝か夕方の涼しいときに作業しないとi-201
だから最近なかなか間引けないのです・・・
(時期をずらして種をまきプランター計4箱ぶん)
間引いた後の苗は元気ですぅ(^^)v

そうそう この間の強風でプチトマトの鉢が倒れて 青い実がだいぶ落ちてしてしまった(>_<)
      ※ 苗の高さ 1m くらいになりました


【2010/07/17 10:25】 URL | だいり #-[ 編集]
失礼しました
ショックのせいか 誤字ですぅ~(-_-)
【2010/07/17 11:11】 URL | だいり #-[ 編集]
(生)トマトは苦手ですe-464

でも、トマトソースは好きですe-446

我ながら、不思議です(笑)v-17
【2010/07/17 14:43】 URL | JJ #-[ 編集]
だいりさんへ

青じそ、楽しみです~♪♪
だいりさんはプランター 4箱も育ててるんですね!!
すごいです(笑)

プチトマトは残念ですね・・・
せっかくあと少しで収穫ってときに落ちてしまうなんて
悔しすぎです ヽ(`Д´#)ノ
でも諦めずにまた育ててくださいね!
【2010/07/18 00:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

トマト苦手な人って結構いますよね。
でもトマトソースは平気か~。
そんなもんですよ(笑)

俺はチーズケーキのチーズは嫌いだけど
ピザのチーズは好きだし ( ´艸`)
【2010/07/18 00:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いいから、椎茸食いなさいよ・・
そうだ!椎茸栽培セットをプレゼントしようv-8
【2010/07/19 22:02】 URL | 将太 #-[ 編集]
甘いものが好きなのに、以外ですねv-354
【2010/07/19 22:03】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

椎茸栽培セットはかみさんが欲しがっているので
プレゼントされたら喜びます(笑)

ただ、

俺はぜってぇ食わねぇ~(´▽`)
【2010/07/20 01:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJさんへ

あの”ねっとり感”が好きじゃないです。
ケーキはやっぱりチョコレートケーキが 1番!!(笑)
【2010/07/20 01:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






