ADMIN TITLE LIST


サカタのタネ

超~~~~~~~~~~~~!!!
たのすぅぃ~~~~~~~~♪♪♪

何っ、ここっ ヽ(゚∀゚)ノ

ディズニーランドなんてじゃないっ(笑)

うわっ
すげぇ~
なにこれぇ~
これ、ほしぃ~
買っちゃう??

このサイクルを何回繰り返したことか(笑)

で、なんだかんだで

18,000円 お買い上げ~

ベランダ畑と蛙の王様









先日種まきしたミニバラ
結局が出ず・・・ (´Д`)

で、一旦プランターの土をかき混ぜて、間引きしたプチトマトの苗を植えてしまった(笑)
もしかしたら気が付いたときにミニバラの芽が出たりして、なんて冗談を言いながら (´∀`)

そして今日サカタのタネで買ってきたミニバラの鉢植
さっきプランターに植え替えました♪♪
黄色ピンクのミニバラ。
とってもかわいいです (´∀`)
ミニバラ





そうそう、豆苗はどうなったかというと・・・
お腹の中に入ってしまいました(笑)

で、その後は勢い衰えたため捨ててしまいました・・・ (゚Д゚)
で、今日から選手交代で、
新しい選手は

かいわれさんです!

さっそく、今日の夕飯の冷やし中華で食べて、
残った根っこをまたお皿に水を張って育て始めました!!

プチトマトは順調に育ってます!
プチトマト








ベランダガーデニングは風が心地よくてとっても気持ちが良いですね (´∀`)


『夜のベランダガーデニング』ってのは、野菜の世話ばかりで
奥様の相手をしないんで、ベランダに追いやられているって解釈で
いいんですかぁ~v-403
【2010/07/19 22:08】 URL | 将太 #-[ 編集]
ミニ薔薇かわいいですね~v-392

薔薇は、『挿し木』でも、根が張って
成長するんですって!
すごい生命力ですよねv-353

気に入ったのがあったら、やってみたいと
思ってますv-392

ゆたろうさんも、試してみてください。
他にも『カランコエ』(かわいい花ですよ)
なんかも、結構ふえますv-426
【2010/07/20 00:01】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

こらこらこらこらっ ヽ(`Д´#)ノ
そーゆー解釈をしてはいけません!
かみさんも俺の趣味には大賛成なんですから(笑)
決してウソではありませんからねっ!!
【2010/07/20 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJさんへ

かわいいですよね~♪♪
日に日に花びらが開いてくるのがとっても愛らしいです(*´ェ`*)

カランコエを調べてみました。
とってもカラフルでかわいいお花ですね!
今度見つけたらチャレンジしようかな。
【2010/07/20 01:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あ...奥様と仲良くe-467e-446
【2010/07/25 01:26】 URL | JJ #-[ 編集]
JJさんへ

えぇ、毎日仲良くしてますよ(笑)えへっ
【2010/07/26 01:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






