ADMIN TITLE LIST


京急百貨店・上大岡駅の催事場で開催されている大福岡展

福岡の名産・特産物が一堂に集まってます。
その中でも特に気になったのがコレ

博多の石畳
博多の石畳
うまそ~~ (´∀`)

早速売り場に行ってみると、
なんと売り切れ・・・ (´Д`)

次の入荷は夕方ということだったので、また次の日来ようと
帰る前に生チョコソフト↓を食べて帰りました。
生チョコソフト

で、次の日、お昼頃に行ったんだけど・・・
またも売り切れ~ (´Д`) (´Д`)
次の入荷はまたしても夕方ということだったので
予約してきちゃいました!!

月曜日にかみさんが取りに行ってくれます♪♪
仕事から帰ってきたら食べられるかな ヽ(゚∀゚)ノ
あ~、楽しみ~ (*´ェ`*)





そして奥様が月曜に受け取りに行ったら、
予約していたのに売り切れていたと(笑)
【2010/07/27 09:28】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

残念~ ( ´艸`)
奥様はちゃ~んと持って帰ってきてくれました~♪♪
で、ケーキはまぁまぁ美味しかったです(笑)
【2010/07/28 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






