ADMIN TITLE LIST


ついにでやがった!!!
アイツがっ!!!
ここ数年見てなかったのに・・・ (´Д`)




ふと、窓のサッシに目を向けると、なにやら黒い塊が動いてる・・・ (゚Д゚)
なんとなく嫌な予感・・・

もう少し良く見てみる。

やっぱり!?

ニョキっと長く伸びた 2本の毛。
うねうね動かしながらチョコチョコ動いてる。
そしてあの独特なフォルム。

全身に鳥肌が (゚Д゚)

ヒィヒィ言いながらあぶら汗ダラダラかきながらもなんとか退治しました。
最近のゴキジェットは良く効くね。



うち、5階なんだけどなぁ。
また出たらイヤだなぁ。



イニシャル『G』の、あいつですね?!
私も、大嫌いですe-443e-327

何故、あんなに素早く動くのでしょうね?
見た目も、なんとも言えない気持ち悪さったら...もぅ...e-447
【2010/08/03 14:04】 URL | JJ #-[ 編集]
ああ、どこからともなくやってくるあの「交換留学生」ね。

まぁ、いいじゃないですか。
沖縄なんてゆたろうさんが退治したその2倍の大きさがあるらしいですよ~

そいつと戦うよりかはましでしょe-68
【2010/08/03 16:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

昔、実家の部屋で出たことがあって、
窓を開けたときに背中にポトリと落ちてきました。
体操選手ばりの後転を見事に決め、
大量の汗と共に 3時間ほど格闘し
結局一睡も出来ずに朝を迎えたことがあります。
それ以来、彼が大嫌いになりました(笑)
【2010/08/04 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

交換留学生はいつも突然やって来るので困りますよね(笑)
しかも言葉も通じないし。

もっとキレイな格好で来て欲しいものです(笑)
【2010/08/04 23:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
3時間!!ナイスファイトe-343
でも、嬉しくない体験ですね~e-258
そりゃぁ、大嫌いにもなりますねe-43


でも、『タイムマシーン』があるなら
ちょっと見てみたいものですねe-257
e-329ゆたろうさんVSイニシャルGe-329e-446
【2010/08/05 22:05】 URL | JJ #-[ 編集]
タイムマシーンがあったら・・・

JJ さんも一緒に戦いましょう!
結構強いですよ、彼は・・・
【2010/08/07 01:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
それは『NO』ですe-264
【2010/08/07 12:39】 URL | JJ #-[ 編集]
ですよねぇ(笑)
【2010/08/09 01:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






