ADMIN TITLE LIST


明日から夏休み♪♪
この 1週間は毎日遅くまで頑張った!!

16日までの 10連休 ヽ(゚∀゚)ノ
何しようかな?

サカタのタネに通いまくろうか。
ガーデニング焼けには気をつけよう。
ハダニと格闘だ!
アオムシとも一戦交えるか!

ポトスの成長は自分にヤル気を与えてくれる。
だってものすごい速さ成長するから。
負けてられません!

俺ももう 33歳
頑張ることいっぱい!

皆さんも頑張りましょう!
でも頑張りすぎには注意だよ ( ´艸`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






