ADMIN TITLE LIST



おりづるらん って言うらしいです(笑)

新芽が出てきました~!!



オリズルランは、小さくて白い
可愛らしい花をつけますよe-250
そして、増えます。
増やそうと、思えばいくらでも(笑)
ひょろっと、しているくせに
何気にすごいですよe-68e-69
【2010/08/07 12:43】 URL | JJ #-[ 編集]
じゃあ花がさくんだね~たべれないんだ・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
花の写真見るの楽しみだなぁ~
【2010/08/08 20:50】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
そうなんですか。
それはぜひ見てみたいものです。
頑張って育てます!
そして増やします(笑)
【2010/08/09 01:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
コレは食べれませんね(笑)

花が咲いたらまた書きますね。
俺も楽しみだ~♪♪
【2010/08/09 01:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






