ADMIN TITLE LIST


現在、8/9 0:44。
外は結構なが降ってます。
少し涼しくなった ♪♪
こんなに雨が降るのは久しぶりかな?

さて、日曜はどこへ行ったかといいますと、
ららぽーと横浜に行きました。
お目当ては緑の短パンサンダル

ここ最近は暑くてジーパンも靴も履いていられず、
短パンとサンダルが大活躍です。

館内をフラフラしながら、ゴディバの無料アイスを食べたり
スタンプラリーをしながら適当にお店を物色。

そして出会ったのがコレ


FRED PERRY のサンダル。
Sale で 7500円が 5000円になってました。ラッキー♪♪

そして、もうず~っと捜し求めていたこの色の短パン。
GLOBAL WORK で発見!
ベルト付きで 2700円
こちらも安かったから即買い(笑)

今日は珍しく求めていたものが手に入りました ヽ(゚∀゚)ノ
こんな日もあるんだね(笑)

明日はこの組み合わせでサカタのタネに行こ~っと ( ´艸`)



ええっと・・

なんか高熱の呪いから解放されて、
ゆたろうさんのブログを見たら『ペンギン』だらけだ・・

ええっと、ええっと、
どこからツッコミいれようかな・・・

とにかく、良かったですね。
気にいったズボンとサンダルが見つかってv-308

いつも大変そうにしてますもんね、服探しはね。
ゆたろうさんの服のサイズって8歳~10歳用の子供服でしたね。
もう、結婚する前見たく子供服【組曲】とかは着ないんですかぁe-456
【2010/08/09 12:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
少しでも涼しくなるといいかなと思いまして(笑)

8~10歳用の子供服・・・
着れないことはないな(笑)

くっそぉ~、将太さんだって茨城行ったときに
LL のパンツが入らないとか嘆いてたじゃないか~ヽ(`Д´#)ノ
【2010/08/09 19:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
って緑のハーパンめちゃかわいいんだけどっ!!!!
センスあるわぁ~。きっと亮ちゃんには似合わないんだろうな・・・
でもはかせたいわぁ~笑

うん、確かに将太さんのように動揺したのはわかる・・・
今までのテンプレとイメージ違いすぎるwww(ノω`)プププ
【2010/08/10 09:19】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
入らなかったのは靴下で、
パンツに到っては見つかりもせなんだわいp(`ε´q)
【2010/08/10 09:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
でしょでしょ~ ヽ(゚∀゚)ノ
この緑好きです♪♪

ぜひ旦那様にもはかせちゃってください(笑)

このテンプレは”かわいい系”ですよね。
いままでは”クール系”だったから
やっぱりイメージ違いますよね (゚Д゚)
【2010/08/12 09:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そっか、靴下だったか(笑)

そのときはパンツが買えなかったから、
履いてたのを裏返ししてレモン汁をかけて
消臭したんでしたっけ(笑)
【2010/08/12 09:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






