ADMIN TITLE LIST


今日の俺。

8時 起床。

9時~ 朝食。トースト。

10時~13時 洗濯&ガーデニング。

 ケイトウ、バジルについたハダニアオムシと格闘。
 結局アオムシは見つからず・・・ (´Д`)
 葉っぱにフンが付いてるんだけどなぁ。

13時~ 昼食。そーめん&ウィンナー。

14時~16時 昼寝。

17持~18時 適当に過ごす。

18時~ 夕食準備。

20時~ 夕食。チャプチェ。

21時~ テレビ。


って感じで、今 (22時) はテレビ見ながらブログ更新中です。

若いときは休みと言えばまで寝てたけど、今となっては
時間がもったいないって思うようになって早起きしてます(笑)

午前中をベランダで過ごすととても気持ちがいいですね♪♪
セミの鳴き声がちょいとうるさいけど(笑)

明日は何をしようかな?






そんなに優雅な生活してんの?いいなぁe-441

することないなら日比谷公園まで出てきなさいよe-348
お盆で仕事もないのに出勤している人の話し相手はどうだいe-440

美味しいカフェに連れてってあげるからe-239
帝国ホテルのラウンジがいい?それとも椿屋珈琲?
それともそれともホルモン建設株式会社がいいかなv-398
【2010/08/13 10:39】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

だってかみさんと休みが合わなかったんだもん・・・
今年は孤独なお盆休みとなりました (´Д`)

美味しいカフェ??
連れてって連れてって!!
帝国ホテルのラウンジ??
連れてって連れてって!!
ホルモン建設株式会社??
また行きたいですね(笑)
【2010/08/13 22:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






