ADMIN TITLE LIST




以前、買った色んな種類のお煎餅が入ったパックの中に入ってたヤツです。
すっごくおいしくてお気に入りだったんだけど、
いつも食材を買ってるイトーヨーカ堂には売ってなくて…
もう食べられないかなぁなんて思ってたけど、ついに出会いました!

フジスーパーに売ってましたよ♪~(´ε`)

思わずヤッター! ヽ(゚∀゚)ノ と叫んでしまいました!
心の中でね(笑)

早速家に帰って食べたけど、
やっぱ うめぇ~ *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ところで、このお煎餅ってメジャーなのかなぁ?



うちの母がはまってたのを思い出した・・・
私はいちまい分しかたべさせてもらえなかった・・・
(半枚か!?)
なんかたべたくなってきたぞ・・・
【2010/08/12 14:58】 URL | はのい #-[ 編集]
だって見たことないモン(笑)

って、いうかお煎餅まで甘い方がいいんだ・・
糖尿病になっちゃうゾ

お煎餅は千葉名物「田吾作煎餅」が好きですv-343
【2010/08/13 10:32】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

マジすかっ??
お母様がハマってたとは!!

ね、ね、美味しかったでしょ??
普通の雪の宿より美味しいでしょ??
せひ探して食べてください!!
【2010/08/13 22:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

やっぱ見たこと無いですよね・・・
近くにフジスーパー無いですか?
あったら探して買って食べてみてください!

糖尿病になったらお見舞い宜しくです m(_ _)m
苗字が苗字だけに甘党なんです(笑)
あ、苗字は内緒ですよ!
【2010/08/13 22:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありましたよ・・
近所の100円ショップにね
まぁ、甘い煎餅なんてNo thank youだっv-403
【2010/08/26 11:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ぜひ買って食べてみてくださいっ!
松茸饅頭よりはうまいですからっ(笑)
【2010/08/29 00:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






