ADMIN TITLE LIST


蒔きました ヽ(゚∀゚)ノ

パセリ

昨日、サカタのタネで買った Yポットに土を入れてパセリの種を蒔いてみました。
を出すまで 70日もかかるものもあるというので、気長に待とうと思います(笑)
ちゃんと芽が出ると良いなぁ (´∀`)

さて、その他の写真も。

マリーゴールド
ハダニにやられちゃって葉っぱは白いです・・・ (´Д`)
マリーゴールド

日々草
フェアリーテイルという品種で、普通のものより小さい花です。
かわいいでしょ ( ´艸`)
日々草

ミニバラ
こいつもハダニに・・・
ミニバラ黄色

ミニバラピンク

サボテントリオ
サボテンはかみさんがお気に入りです♪♪
サボテントリオ

オリヅルラン
ツルがびょ~んと伸びてきました~!!
オリヅルラン

今回は大きい写真を使ってみました。
どうですか?

ちなみにテンプレも戻してみました。
やっぱシンプルなほうが写真写りが良いね ヽ(゚∀゚)ノ
どうですか?

( ´艸`)


いよいよ、50代のおじさんがやってる
植物関係のブログに見えてきた・・

こんなに植物育ててちゃあ、水やりが心配で
もう、一緒に旅行に行けないなぁ・・残念v-390

バスでの温泉旅行とか考えてたんだけどなぁ・・v-390
【2010/08/17 10:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

50代???(゚Д゚)
そんなこと言わんでくださいよぉ~ (´Д`)
まだまだみずみずしい20代なんですから~ (´∀`)

水やりなんて 1日くらい平気です!
皆で旅行>植物 です!!

バスでの温泉旅行行きてぇ~ ヽ(゚∀゚)ノ
【2010/08/19 00:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
みずみずしい20代???

だれが?どこに??
真っ白い顔してお酒飲んでて、よ~言うわv-388
【2010/08/19 09:36】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

もともと色白なんですって(笑)

心と気持ちはいつまでも20代!
鰹師匠を見習いましょう!!
【2010/08/20 01:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






