ADMIN TITLE LIST


千葉の友達宅で BBQ してきました ヽ(゚∀゚)ノ
以前、草野球をしていたときは、試合後に皆で BBQ してたのですが、
最近は野球もしなくなり、皆で集まっての BBQ は久しぶりでした!

ちょっとが強くて、天然の胡椒 (砂) がたくさん入っていたかと思われますが(笑)、
そんなのは全く気にせず、お肉やヤキソバ、ウィンナーやらエビやら焼いて食べました。
美味しかった~♪♪

天気も良くてビールが進む進む!!
おかげさまで早々にダウンしてしまい、気が付いたら和室で寝てました・・・ (-ω-)zzz
せっかくの楽しい一時を和室で過ごしてしまうなんて、
なんてもったいないことをしたのかと反省しきりです (´Д`)

家に帰ってきてからかみさんが撮った写真を見て、
えっ、こんなことやってたの?
なんてことがたくさんあって、
ちきしょ~、飲みすぎた~
なんて後悔するばかり・・・

もういい年なので、飲み方を変えていかなければいけませんね(笑)
でもきっとまた同じことを繰り返すんだろうなぁ (゚Д゚)

だって、楽しいんだもん ( ´艸`)






あっ!ハイペースでお酒を飲んで
顔が真っ白になってた人だv-405

奥様が我々に仰ってましたよ~
「どんだけ酔い潰れても学ばないね~」って(笑)
なんで、フォローしておきましたよ。

「残念ですね、奥様。お酒に関しては全員一生、学びませんよ」ってv-391
もう、奥様諸共道連れじゃ~いv-37
【2010/08/17 10:51】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

どうもです m(_ _)m

学んでたまるもんかっ!?
そんな大人しい飲み方なんてつまらんです!
今度は将太さんを落としてみせ~る!
【2010/08/19 00:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
その後、具合はいかがですか?
『JJ(ジョー)は立ち上がりました』笑

えっと...彼を落とすのはいいですが
その後宜しくお願いしますねe-258e-263

あ、写真(動画)ありがとうございました☆
よく撮れてましたね~e-446
あずさちゃんに、宜しくお伝えくださいe-266
『動画、いい記念になったよぉ』ってe-287
【2010/08/19 16:13】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

BBQ の帰り、錦糸町にて出すものは全部出したので
おかげで次の日はすっきりでしたよ(笑)
JJ さんも夏バテ注意ですぞ!

えっと、将太さんを落とすときは俺も落ちますんで
二人の介護を宜しくお願いしますm(_ _)m

写真、喜んでいただけて良かったです♪♪
次回も乞うご期待!!
【2010/08/20 00:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






