ADMIN TITLE LIST


みなとみらいの横浜ワールドポーターズに入ってる MOMO NATURAL というお店。

きっかけは忘れちゃったけど、何かを見てて

『あっ! これ素敵なラグ!!』

と思って、調べてみたらこのお店のものでした。

さっそく行って実際に見てきたけど、どれも素敵なものばかり☆
う~ん、やっぱり ”” っていいですね~♪♪

で、

『あっ! これ素敵なラグ!!』

と思ったラグを購入しました。
職人さんが 1点 1点ハンドメイドしているらしいので、配送は 3週間後

う~、楽しみじゃ~☆ \(´▽`*)/



どんなラグが届くのかな~!
楽しみ楽しみ♪♪
下の芽の写真マクロフィルタ使ってるー?(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱりニコンのカメラっていいね~。
普通のレンズでも結構しっかりぼけてる!(´∀`*)
【2010/08/23 09:41】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

ラグお楽しみに~♪♪
っていっても普通のラグよ(笑)

写真はマクロフィルター使ったよ♪♪
芽が小さかったからピント合わせが難しくて
マニュアルで合わせてみた。
うまくいきました!!

ニコンってキムタクがCMしてるでしょ~。
そ~ゆ~のもあってニコンにしたんだ(笑)
ミーハーだね (゚Д゚)
レンズはダブルズームキットのレンズだけど、
ボディより少し軽いくらいかな。

宙玉レンズ調べてみたよ。
面白いね~!!
あんな写真撮れたら楽しいだろうなぁ。
子供も喜びそうだね♪♪
【2010/08/24 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ああ、あのラグ注文したのはゆたろうさんでしたかe-450

今、こさえてますよ私が。木槌とノミを使ってね。コンコンコンとv-31

つ~かぁ、ラグってなんじゃあ~~ぃv-403
【2010/08/24 11:22】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

えっ!?
注文が将太さんに繋がっていたとは!!
これはビックリでした(笑)

随分と硬そうなラグになりそうですけど・・・
楽し・・み・・にして、ま、す・・・
【2010/08/29 00:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






