ADMIN TITLE LIST


ラグを買った後は赤レンガ倉庫に移動して引き続きお買い物。

サンスベリアを置くための台を探していたら、
ちょうど良い大きさのディスプレイテーブルを発見!
お値段、1050円





引き続き鉢植を置くためのスタンドを探していたら
ちょうど良い大きさのガーデンシェルフを発見!
お値段、1050円
Garden Shelf

良いお買い物ができました♪♪
買ったのはこちらのお店。

salut!


そして本日最後のお買い物は・・・

出ましたっ! サカタのタネ!!(笑)

じゃ~ん!
ルッコラの種とチューリップの球根で~す ヽ(゚∀゚)ノ

ルッコラとチューリップ

ルッコラはもう少ししたら種蒔きして、10月、11月くらいには収穫できるみたいです♪♪
チューリップは今から球根を植えても、花が咲くのは 3月だって (゚ロ゚ノ)ノ
先が長いね・・・ (´Д`)
でも芽が出てくるのを楽しみに水やりしたいと思います(笑)




よしよし、チューリップの芽が出る前に私が遊びに行って、
チューリップの球根をタマネギに植え替えてあげようv-391

そしてルッコラは「ロッケト」って標記されているから
おもちゃのロケットに植え替え決定~~v-392
【2010/08/24 11:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
やっぱり『グリーンe-53』は、いいですよねe-68
和みますe-465

チューリップe-113可愛いですよねv-354
どんな、玉葱になるのか…とと…
どんな色の花が咲くのか楽しみですねe-446

今日、家には『向日葵』が届きましたe-256
大きいので、とりあえずバケツに入れてありますe-263
【2010/08/26 21:14】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

それ、ぜひお願いしますっ!
ドアのカギは開けておきますので(笑)

ルッコラはおもちゃのロケットに植え替えるだけでなく
ほんとに飛ばしちゃってくださ~い!!
【2010/08/29 00:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

ヒマワリは植え替えましたか?
ヒマワリにも小さいものがあって
マンションのベランダにはちょうど良い大きさです。
今年は買わなかったけど、来年はぜひチャレンジしようと思います。

チューリップはもう少ししたら植える予定です。
うまく育てれば毎年咲くみたいだから頑張りますっ!!
【2010/08/29 00:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






