ADMIN TITLE LIST


久しぶりにコロッケを作った。

じゃがもを茹でてマッシュして、挽き肉と玉ねぎを炒めて、と準備は順調かと思われた・・・

が、しかし・・・

パン粉が、

ちょっとしか無いぃっ!!!

さて、どうしよう??



コンビニに買いに行くのも面倒くさい (´Д`)

う~ん、どうすっぺ。

少ない脳みそで搾り出した答えは・・・

サラダせんべい!!
そうめん!!
スパゲッティ~♪♪


というわけで、砕きましたっ!!
力いっぱい砕きましたよ~ ヽ(゚∀゚)ノ

そしてそしてネタに薄力粉つけてタマゴにくぐらせて上のつけて揚げましたよ~♪♪

う~ん、見た目はまぁまぁイィ (゚ロ゚ノ)ノ

さっそく食べてみました!!

うん!!

うまいっ!!

とくにサラダせんべいうましっ!!

意外でした(笑)

スパッゲティはちょっと固くてが疲れる・・・ (゚Д゚)

というわけで何とか食卓の危機を免れました ( ´艸`)


皆さんもぜひ変り種衣をお試し下さい m(_ _)m


え~っと・・

煎餅やらパスタやらを力いっぱい砕く力が
あるなら行きましょ?コンビニ・・

パン粉が無くて食卓の危機より
食卓の悲劇による家庭の危機に変わりまっせv-404
【2010/08/29 10:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いやいや、せんべいコロッケは意外といけますって!
ぜひやってみてください!
せんべい好きの将太さんのお口には絶対合うと思います。
JJ さん、よろしくね♪♪
【2010/08/29 20:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はぁ~いe-319承りました~~e-465e-343

『3番テーブル、煎餅コロッケ①入りましたぁ~』e-68e-69
【2010/09/08 15:33】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そのコロッケの中にトマトのペーストいれておいてください(笑)
【2010/09/08 22:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ふふ~~んe-442
トマトソースなら、食べれるんで大丈夫ですよぉだe-264
【2010/09/10 01:18】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そっか、ソースならいいのかぁ(笑)
今度お歳暮にでっかいトマト送りつけまっす!!
【2010/09/12 00:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






