ADMIN TITLE LIST



編み戸にくっついてました(笑)
小さくてかわいいやつです。

家を守ってくれるから 『ヤモリ

ほんとかどうか知らんけどね(笑)



やもりってかわいいよね~~!!
でも大きくなってくるとあれだけど・・・。
私も学生の頃住んでたアパートの外側に
やもりがよくいたわぁ・・・。
なんか5,6匹いてこわかったけどw
【2010/08/30 10:55】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ほうほう!
これもガーデニングで作りましたか・・

なんでも作りますな、さすが天才職人v-405
【2010/08/30 16:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

大きくなると普通にトカゲ!?みたいになるね(笑)

俺が新入社員のときに住んでたアパートは
築40年超のボロアパートで、ヤモリを通り越して
おっきなムカデが出たよ!!

それがきっかけで、実家に帰りました・・・
臆病なもんで (゚Д゚)
【2010/09/01 00:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

このヤモリは単8電池で動いてまして・・・

って、こらぁ~!ヽ(゚Д゚;)ノ

このヤモリは毎日毎日水やりをかかさずにあげていたら
いつの間にか土から目を出して・・・

って、こりゃぁ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ

もうノリツッコミはしません・・・
【2010/09/01 00:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






