ADMIN TITLE LIST



一昨日の土曜に蒔いたロケット。
じゃなくて、ルッコラ(笑)

もう芽を出しました~♪♪ヽ(´∀`)ノ

こやつは種蒔きから1ヶ月くらいで収穫可能というだけあって、
成長が早いのかな?

まだまだ暑い日が続くけど、頑張って成長してくれよ~!!

ルッコラサラダが楽しみじゃ~☆



だ~か~ら~ぁ
この芽は『サケノミスギテカオマッシロ』の新芽でしょ~e-3

いや、でもこの画像はこの前と同じ画像じゃないのかぁ・・
あっe-2ブログ記事捏造事件だっv-405
【2010/08/30 16:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
質問ー!
うちもマクロフィルター買おうと思ってるんだけど、
サイズが55m~72mmってあるじゃない??
これって・・・どれを買えばいいのかしら・・・。
パンケーキにつけたいんだけど、
フィルター径46mm
最大径63mmなんだよね・・・。
ゆたろうしゃんは何を基準にかったのー?
【2010/08/31 16:36】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

違いますよっ!
これは、
『ミンナノマエデプロポウズ』 の芽ですぅ~(笑)

幸せな芽ですね♪♪
【2010/08/31 23:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

レンズ自体に径のサイズ書いてないですか?
Φxx とか。

俺のニコンのレンズには
Φ52
と書いてあったから 52mm のフィルターを買いました。

一番確実なのは、はのいさんのカメラをお店に持参して
実際に付けてみるか店員さんに聞いてみるか、だね。

ご確認願います。
って、会社のメールみたい(笑)
【2010/09/01 00:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんのガーデニング充実してきましたね~
その後青じそはどうですか?
間引きして間隔をあけて育てるといいようですi-265
ミニトマトはそろそろ花がついてきたかな
それとも実がついたかな?

私は先日水菜の種をまきました(^o^)
もう芽がでてきたので間引きしないとね

9月なのにまだまだ暑いから 朝、夕しか作業ができませ~んi-201
【2010/09/05 09:00】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

青じそはかなり大きくなっています。
もう食べられるかな?
良い香りがしてます♪♪

ミニトマトは残念ながら育ちませんでした…
病気かな?
背丈が 20cm くらいで成長が止まっちゃって、
その後はだんだん枯れていってしまいました。
来年またチャレンジします!!

水菜ですか~。
シャキシャキしててサラダなんかにいいですね~♪
俺はもう少ししたらパンジーとチューリップを植える予定です。
また書きますね~ヽ(^o^)丿
【2010/09/05 12:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






