ADMIN TITLE LIST


星占いが好きだ。

毎日夜寝る前には必ず携帯の占いサイトに目を通す。

朝出勤前には必ずめざまし占いを見る。

そしてどっちか良いほうを信じることにしている。
なんて自分勝手なんだか…(笑)

でも星占いって1位が2日連続続いたことがない。

みんな公平になるようにしているのだろうか?

半年くらい統計データ取ってみたらおもしろいかもね。
1位の回数がみんな同じだったりして(^∀^)

ちなみに俺は魚座です!



乙女ですね~v-392v-360

ちなみに、私はおうし座ですv-529
【2010/09/06 23:53】 URL | showtak #-[ 編集]
名前…間違えましたe-443
【2010/09/06 23:54】 URL | JJ #-[ 編集]
偽物が横行してますねぇ(笑)

ゆたろうさんが星占いねぇ~
メルヘンね~

じゃあ、私が占った今日のゆたろうさんの
ラッキーアイテムは
『大分産の巨大どんこ』でっすe-68
【2010/09/07 12:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
showtak さんに扮した JJ さんへ

おうし座なんですね!
ではこれからは、うお座チェックのついでにおうし座チェックもしますね(笑)
【2010/09/08 22:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

そうなんです!
俺はメルヘンボーイなんですっ!

そのラッキーアイテム、
要りません…(ノω・、)
俺にとって全然ラッキーじゃないし…
【2010/09/08 22:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがとうございまぁすe-454
【2010/09/10 01:15】 URL | JJ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






