ADMIN TITLE LIST


デスクトップ PC の動きが遅くてイライラするのでサブ PC としてノート PC を購入!

いろいろ見て回ったけど、NEC の LaVie に決めた。

家の近くにはヨドバシカメラヤマダ電機があるので対決させてみたところ、
ヤマダ電機に軍配があがりました(笑)
決算セールやってて元の値段からして安かった!

しかもヤマダ電機のポイント来店の度に携帯を端末にかざすだけで 50ポイントもくれるヽ(^o^)丿
すごいよね!?

さっそく家に帰って設定して、今このブログを書いてます♪♪
サクサク動いてしか画面もきれいだし満足です ( ´∀`)

サブとして買ったけどこっちがメインになりそうだな(笑)



ゆたろうさんは
i-217値切ったのですか?(^o^)/
【2010/09/05 09:29】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

もちろん値切りましたよ!
電化製品を買うときは必ず値切り交渉はします。
そのままの値段で買うのはもったいない!
ボーナス時期や決算セール、年末年始とかは狙い目ですよ。
【2010/09/05 12:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんの値切り方が酷過ぎて
店員さんが「もう、勘弁してくださいぃぃ」v-406
って、泣かしてしまったってホントですかv-404
【2010/09/08 09:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
えぇっv-237v-12
そうなんですかぁ~v-399

私も、専用ノートPC欲しいなぁv-216
今度、値切りかたのコツを教えてくださいe-70
あっv-237でも、店員さんが泣くほどの
やり方ではなくていいですからe-257v-356(笑)
【2010/09/08 15:27】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

それはウソです。
店員さん自ら
『ゆたろう様、ぜひこの PC を買ってください』って
差し出してきたんです(笑)
【2010/09/08 22:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

まずは将太さんにおねだりしてください(笑)
そして専用 PC を Get してブログを開設してください!
そして将太さんには言えない秘密を…
楽しみにしてます♪♪
【2010/09/08 22:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 23:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






