ADMIN TITLE LIST


青じそを収穫しました~♪♪

虫食いではない葉っぱをチョイス(笑)

青じそ
いい香りです ヽ(^o^)丿

売ってるのと遜色ないですね!
おいしかったです!!

まだまだ採れるよ~♪♪



v-404
葉っぱを洗わずにそのまんま食いですか?

さすがチャイルドな男・・じゃなかった
ワイルドな男v-91ゆたろうさんe-348
【2010/09/09 09:52】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

もちろん洗いました!
多少の潔癖症持ちなんで(笑)

心はチャイルド、永遠の 8才児!
面倒よろしくですヽ(^o^)丿
【2010/09/10 00:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
収穫おめでとう~\(^o^)/
青じそは虫の好物だから
ムシくん用に多めに栽培するのがいいみたい

トマトは残念
病気になりやすいみたいi-202
他のi-265は順調ですか?
【2010/09/18 05:51】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

ありがとうございます!!
最近は青虫くんも減ってきたけど、
夏真っ盛りの時は何匹と格闘したことか…(笑)

トマトは本当なら今頃は食卓に、お弁当にと
大活躍しているはずだったんですけどね、
来年は絶対に収穫するぞっ!!

旦那様は元気になりましたか?
【2010/09/18 19:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがとうございます
おかげさまで元気になりました(^○^)

きびしい暑さもやわらぎ
昨日は十五夜 ささやかにお月見しました○
【2010/09/23 07:17】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

それは良かったです♪♪
元気が1番ですね!!

お月見ですか~。
風流ですね~♪♪
お団子いっぱい食べましたか?(笑)
【2010/09/26 22:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
私が買いに行った時間帯は売り切れ続出(>_<)

なんとか 残り2箱の月見団子のうち 一箱を購入
すすき付きだったのが品切れのため
つぶ餡とこし餡 黒蜜をサービスしてくれました~
おいしかったi-184

今年は 来月もお月見の日があるので
ゆたろうさんも奥様と一緒に
自慢のベランダでお月見はいかがですか~ 月より団子かなi-235 
【2010/09/27 09:51】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

団子好きです(笑)
まさに月より団子、かな(´∀`)
【2010/10/01 01:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






