ADMIN TITLE LIST


今日の帰りの電車の中、いつものように座って携帯を眺めていると
何やら目線の先に怪しげに動く黒い物体がぼんやり見える…

なんだろ~なぁ~
嫌だなぁ~
怖いなぁ~
怖いなぁ~

と思いながらも、目線を携帯からその黒い物体にロックオン!

嫌な予感的中!!

うげっ w(°□°)w

ヤツでした…

しかもデカイ!!

誰かに踏まれたのか少し弱っていて動きはいつもより遅かったけど、
2本のおヒゲは某有名指揮者の指揮棒のごとく激しく動いてました(´Α`)

その後はもうヤツの行方に目線は釘付け
幸いにも自分と反対方向に進んでいったので一安心。

でもヤツの進む先に座ってた女の子が慌てて席を移動してました(笑)

いやぁ~、ほんとヤツはどこにでも出没するなぁ… (ノω・、)



今年は随分とご縁があるじゃなないですか!
『G』Typeの留学生と(笑)

どうせなら素敵な新居にご招待してあげればよかったのに~v-392
【2010/09/10 09:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうなんですよ…
会社でも遭遇しちゃいましたし。
何かと縁があるなぁ (ノω・、)

新居への招待だけは勘弁してください。
その前に将太さん夫妻を招待しますから
横浜に遊びに来てくださいよ~♪♪
【2010/09/12 00:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






