ADMIN TITLE LIST


これまた今日の帰りの電車の中での出来事。

目線はヤツに釘づけながらも、は正面に座ってるサラリーマンオヤジの方に。

そのオヤジ、見た目はもう中年のおっさんって感じ。

でも手にしているものは PSP

そこは否定しません。

でもね…


めっちゃうるせぇ~!!! ヽ(`Д´)/


なんのゲームしてるか知らんけど、めっちゃ一生懸命ボタン押してる~!!
その音がめっちゃうるせぇ~!!

自分はイヤホンしてるから聞こえないのかもしれないけど、
もう少し周りに気を使えよなぁ~!!
それくらい分かるお年頃だろぉよぉ??

たまにニヤニヤしやがって、キモイなぁ (ー_ー)


今日の帰りはヤツオヤジに挟まれて大変でした…。



すいませんe-263
私も電車内でPSPやってる人間なんで、気をつけます。

そうですよね~意外とあの操作音ってするんですよねぇe-351
ポータブルゲーム機もそうですが、ノートパソのキーを叩いている人もうるさくないですか?

「なにをそんな一生懸命、電車でエクセル作る必要があんだe-262」って、
思ったことがありますた。。
【2010/09/10 09:49】 URL | 将太 #-[ 編集]
いや~!色々忙しい電車の中だったねww
イライラMaxだったんじゃない~~~(⌒▽⌒)アハハ!
私も電車の中で、本に熱中するあまり、本読んで号泣したことがあったな・・・ヽ(´~`; ォィォィ
集中しちゃうと電車の中ってことわすれてんだよね~。

それにしてもヤツ・・・電車でどこに行こうとしてるんだ・・・。笑
【2010/09/10 12:18】 URL | はのい #-[ 編集]
将太さんへ

電車内で何をしようが別にいいんですよ。
人に迷惑をかけなければ、ね(笑)

電車でPCやってる人を見ると悲しくなりますね…
そこまでしてやんないと仕事終わらないのか、って。
でも当人はきっと必死なんでしょうね。

ゲームもキーボードも音楽プレイヤーも
何かしらの音が出るものは要注意ですね!!
【2010/09/12 00:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

その日の電車ではヒヤヒヤ&イライラでしたよ~。
仕事で遅くなって疲れてるっつぅのに、
勘弁して~って感じでした(笑)

電車の中で号泣しちゃうなんて、
その本、どんだけぇ~ 感動できる本なんだろ??

ヤツはきっと旅好きなんでしょうね(笑)
【2010/09/12 00:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






