ADMIN TITLE LIST



先日、MOMO NATURAL で購入したラグが届きました~♪~(´ε`)
ん~、きれいなグリーンです。
肌触りも柔らかくて気持ちいい(o´∀`o)

拡大するとこんな感じ


次はソファかな(笑)



ああ、届きましたか。良かった。
作るの結構大変だったんで、大事にして下さいねv-410
特に「肌触り」に関しては素材として滅多に手に入らない
「ガチャピンの毛」を使用しましたよ。

本来ならお値段も桁が1つ違うのですが、ゆたろうさんは
お友達なんでサービスしておきます。
でも、ガチャピンの毛を使ったことはフ○テレビには内緒で
お願いしますねv-392
【2010/09/12 00:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

わざわざガチャピンをとっ捕まえて
毛をむしってまで作ってくれてありがとうございます♪♪
大事にしまっす!

では今度は茶色のラグを注文しますので
ムックを捕まえておいてくださいね!

あ~、楽しみだ(笑)
【2010/09/12 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ムックは頭にプロペラついてるから飛んで逃げるんですよ~e-351
捕まえずらいなぁ~・・

千葉県の国体キャタクター『チ~バくん』の毛じゃダメe-3
【2010/09/13 09:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
そろそろ怒られますよ…
色んなところから(笑)e-264

でも、そっかぁ…ムックは空飛べるのかぁ
いいなぁ~e-346e-420


ゆたろうさんへ

PCの記事にSECRETコメント書いたのですが
気づきましたか?e-451e-263
【2010/09/14 00:20】 URL | JJ #-[ 編集]
将太さんへ

あのプロペラはダミーじゃなかったんですか?!
あんなんで飛べたらドラえもんもびっくりですね(笑)

あと、

チーバくん、知らないっす…

【2010/09/15 00:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
JJ さんへ

SECRETコメントありがとうございます。
さっそくお邪魔しました(笑)
これからもよろしくね!!
【2010/09/15 00:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






