ADMIN TITLE LIST



飛鳥Ⅱ船内限定ビールだそうです(o´∀`o)

飛びつきました(笑)



おおっe-2
凄いですね、いいなe-451

私もゆたろうさんもお金持ちになったら【飛鳥Ⅱ】で
世界一周旅行に行きましょうねe-348

いや、いっそのこと飛鳥を作りますかe-3
名前も飛鳥ではなく奥様の名前にしちゃいます~ぅe-455
【2010/09/12 00:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いいですね!
世話役として鹿Pも連れて行きましょう(笑)

せっかく作るならもっと面白い名前にしましょう!
かみさんの名前はすでに電車で使われてますんで(笑)
【2010/09/12 00:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






