ADMIN TITLE LIST


家の近くに素敵なケーキカフェを発見!!
早速行ってみましたヽ(^o^)丿

お店はマンションの一室改装した感じで
それほど大きくなくこじんまりとしてました。
イスやテーブルは "ウッディーな感じ"で、小物類は "アンティークな感じ" 、
お店全体としてはとても "やわらかい感じ" でした。

ハートランドビール
チョコレートケーキ
カフェに来ておきながらビールを頼んじゃいました(笑)
そしておつまみはチョコレートケーキ!!
意外と合うんですよ。

お店の雰囲気がとっても気に入ったので、これからもケーキを食べに来たいと思います♪♪



いいですね~『お洒落なカフェ』でビールv-307v-352
『チョコケーキをおつまみ』は、甘党ならではの発想ですねぇe-68
流石『チョコレー党』党首e-2e-237

『ハートランドビール』v-363美味しいですよねぇv-344
彼と私も、お気に入りのビールですょe-257e-53
【2010/09/20 15:54】 URL | JJ #-[ 編集]
ビールにケーキは合わねーっつーのe-2

ビールのおつまみはトルティーヤチップスでしょ~e-68
甘い物がおつまみなんて断固ビール党の党首としては許容できませんe-2
チョコレー党党首の明確なご意見を伺いたいものですe-320
【2010/09/21 09:59】 URL | 将太 #-[ 編集]
JJ さんへ

いつから俺が党首に…??(笑)

ケーキを食べながらビールを飲むと
甘みと苦みが口の中でコラボして
いい感じになります♪♪
それが好きです。

今度この前入れなかった両国のビールバーに行きましょう!!
【2010/09/22 00:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

合うっつ~のっ!!
ビールとおはぎもGoodです(´∀`)
要は甘けりゃなんでもいいんだっ(笑)

そして、いつから俺が党首に…??(笑)
【2010/09/22 00:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






