ADMIN TITLE LIST


部屋から空を見たらウロコ雲が見えました。
めいてきましたね~♪♪
ウロコ雲

朝、夜はすっかり涼しくなってきました。
寝る時もクーラーは付けていません。。

このままになってくれるといいですね!

さて、今日は面白いものを見つけました ヽ(^o^)丿
それは…

ひょうたんです (´∀`)
ひょうたん1

ひょうたん2

散歩がてら家の近所を歩いていたら、

休憩処

と書かれた小さなスペースを発見!
ここは近所の方たちの語らいの場所のようです。
そこに置いてありました。
どうもこの場所の管理人さんが育てたようです。

下の写真がお気に入りです♪♪
良く撮れました。

今日はそんなまったりな1日でした ヽ(^o^)丿


確かにすっかり秋めいてきましたね~

さぁ、旅立つには良い季節になりましたよe-326
ご自慢の愛車でどこかへ連れてって下さいなe-125

そうだなぁ~紅葉を見に奥入瀬渓谷までお願いしますv-392
な~にたかだか車で半日運転するくらいですよv-425
【2010/09/21 10:11】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いつ行きます??
紅葉ってことは来月くらいかな。
よ~っし、計画立てるそぞ~!!
【2010/09/22 00:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ウロコ雲の写真がいいなぁ~~~
綺麗!!
【2010/10/03 09:06】 URL | はのい #FgqvhJOs[ 編集]
はのいさんへ

ウロコ雲っておもしろいよね~
空の写真も好きです♪♪
【2010/10/04 00:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






