ADMIN TITLE LIST


恐竜博物館を後にして次に向かったのが東尋坊
そう、自殺の名所として有名ですね (ノω・、)

東尋坊

到着したのが夕方だったので、東尋坊に向かう途中のお土産屋さんはどこも閉まってました… (-公-、)
ま、開いてても何も買わなかったと思うけどね(笑)

東尋坊の空

東尋坊5

東尋坊2

東尋坊3

東尋坊4

最後に、東尋坊タワーのエレベーターに書いてあった東尋坊の伝説をご紹介します。

とおい昔の事じゃった。
平泉寺の寺に東尋坊というどえらい悪僧がおって人々が不安がっとった。
思いあまった人々は、彼を酒の席に招き酔っぱらった所を岩の上から
海中へつきおとした所一変にわかに曇り荒れだし
以後この地を東尋坊と呼ぶようになったとよ。


ということですよ ヽ(^o^)丿


写真綺麗だね~~~(*´ェ`*)ポッ
私もトウジンボう観光でいったことあるー!
でもその伝説なら、自殺者が多いのもわかるわ・・・。(゚O゚;
【2010/10/03 09:09】 URL | はのい #ZJT7H63o[ 編集]
はのいさんへ

お褒めのお言葉、ありがと~♪♪
東尋坊で死んじゃう人は観光客がいなくなる
夜に現れるんだって (゚д゚)
お店のおっちゃんが教えてくれたよ。
ちょっと恐くなっちゃったよ (ノω・、)
【2010/10/04 00:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
本当に、綺麗な写真ですね~v-353
上から2番目の写真がとても気に入りましたe-446



そうそう、彼から聞きました!
来月の話e-343ありがとうございますe-343
楽しみにしてますe-349

盛り上がりましょう~v-275
【2010/10/06 20:10】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

空の写真、気に入ってもらえましたか (´∀`)
いろんな雲があっておもしろいよね!

来月は最後まで倒れないで飲むぞ~!!
せっかくの楽しい時間をもう無駄にはしません(笑)
よろしくね~♪♪
【2010/10/08 01:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






