ADMIN TITLE LIST


今日は将太さんが活躍中の九州物産展 @代々木公園に行ってきました。

去年も行ったのですが相変わらずの人、人、人…
美味しそうなものがい~っぱいあるんだけど、どこも行列が (゚д゚)
とりあえずは生ビールとサツマイモスティックとから揚げ棒だけキープ(笑)

その後 30分近く並んでようやく手にしたのが、イワシめんたい
イワシのお腹に明太子を詰めて炭火でいい感じに焼いたものです♪♪

その写真が…


撮り忘れました~(笑)
写真撮るより食い気が勝ってしまって…

でも、すっごくおいしかった♪♪
ちょっとが多かったけど、イワシの骨だからやわらかくてそのまま食べちゃいました!

ビールも進む進む
一緒にゆずビールというのも買ったんだけど、生ビールにゆずサワーをちょっと足したものです。
これまたおいしくてあっという間に飲み干してしまいました(笑)

そしてそして、将太さんはというと…

出店の片隅でサボって

違った!!

めっちゃ一生懸命働いてました~ヽ(^o^)丿
最初、あまりに忙しそうだったから声かけられなかったよ(笑)

いや~、いつもバカやってる先輩とはいえ、
一生懸命働いてる姿を見るとやっぱり感心しちゃいますね~ (*^。^*)

決してヨイショしてるわけじゃないですよ(笑)

というわけで、今年も九州物産展を楽しみました!!

で、タイトルの Egg'n Things はというと…

表参道からちょっとに入ったところにあるのですが、

休日ともあってかなりの行列が… (ノω・、)
ちなみに平日は空いてるそうですよ。

せっかく原宿まで来たし食べておくか、ということで並びました。
1時間くらい並びましたかね。
でも待ってる間は人間ウォッチングして楽しみました♪♪
さすが原宿!って感じの若者がいっぱいいました(笑)

そしてようやく店内へ。
今回はパンケーキを頼んでみました。

数分後、目の前に現れたのがコレ!!



コレはかみさんが頼んだ 『ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

見てください! このホイップ!!
そしてその下には手のひら大のパンケーキが 4枚も!!

俺が頼んだのは 『パンケーキ チョコレートチップ
こちらもパンケーキが 4枚!!

あっけにとられてしまいました (゚д゚)

テーブルにはココナッツグアバメープルの 3種類のシロップが用意されていたので、
味を変えながらなんとか完食しましたよ!!

お腹パンパン

もう 2度と来ることはないでしょう(笑)
でも、良い経験になりました ヽ(^o^)丿


Egg'n Things私も一度は行って見たいーーー!!
生クリーム大好きなんだよねー!!
うーーーんおいしそー!!
でももう2度とくることはないのか・・・。
あまりおいしくなかったのかな・・?
【2010/10/14 00:41】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

パンケーキも生クリームおいしかったですよ~♪♪
とってもフワフワでした ヽ(^o^)丿

このお店が横浜に来ればね…
また行きたいと思うんだけど、
わざわざ原宿まで食べに行こうとは
思わないねぇ(笑)
【2010/10/14 23:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






