ADMIN TITLE LIST



赤レンガ倉庫は人で溢れてました。
まぁ、今日はイベントがあったからね。
でも前はガラガラだったのになぁ…

salutでのお買い上げ品です。

天板にタイルが貼ってある3段チェスト 3150円
ディスプレイボックス 1050円
鉢植えなどが入るカワイイボックス 1050円

うん、満足じゃ(笑)



素敵な『家具?』ですねe-53
しかも、お値段が安~い!!
お買い物上手ですねぇ~e-70
【2010/11/01 22:43】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

家具というよりは小物入れですね。
今度横浜に遊びに来るときは
ぜひ赤レンガ倉庫へお立ち寄りくださいませ m(_ _)m
素敵なものがたくさんありますぞ(笑)
【2010/11/03 13:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






