ADMIN TITLE LIST


今日から APEC が開催されます。
まずは横浜から。
横浜以外にも全国各地で開催されるみたいです。

みなとみないには全国各地から派遣された警察官でいっぱいです。
だから APEC 開催期間中にはみなとみらいには行かないほうがいいですよ~
ちょっとでもな行動すればすぐにでも職質されちゃいますから(笑)

ちなみに APEC とは…

APEC(Asia Pacific Economic Cooperationアジア太平洋経済協力)

ですって。
知ってました?




  へ~そうなんだ~e-450
 APECって

 A → A元さん
 P → ペナルティ発言ばっかで
 E → エライ寒さなのは
 C → CHOICEじゃ常識e-2

 って、意味じゃなかったんだ。
 勉強になったなぁ~ありがとう。ゆたろうさんe-451

 ちなみに霞ヶ関も一般人より警官で溢れかえってますe-441

【2010/11/09 10:08】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

おもしろいっ!!
さすがですね~♪♪
座布団30枚っ!!
しかも低反発座布団ね(笑)
【2010/11/09 22:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






