ADMIN TITLE LIST


おめでとう~♪♪
マリーンズファンの皆様!!


俺は特にファンではないけど、友達にマリーンズファンがいるので
なんかとっても嬉しいです (´∀`)

いや~やっぱり野球っておもしろいなぁ。
昨日今日と良い試合でしたね。
選手たちにとっては残業になっちゃったけど(笑)

でも優勝したら、ましてや日本一になったら
1年間の疲れなんて吹っ飛んじゃうだろうなぁ。
そんな経験してみたいぜ~。
ビールかけ楽しいんだろうなぁ。

いつかやりてぇなぁ(笑)




やっと決まりましたね~v-315
土曜も日曜もつきあって見てましたけど、つかれちゃったv-395
でも勝ってよかったですね。
【2010/11/08 10:31】 URL | neishan 嫁 #-[ 編集]
neishan 嫁さんへ

長い長い試合でした… (゚д゚)
でも本当に勝って良かったですね♪♪
鰹さんなんか名古屋まで行ったんですって!!
さすが熱狂的ロッテファン!!
ご主人様もしばらくはご機嫌良いのでは(笑)
【2010/11/08 11:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]

 ビールかけしたいですか?
 いいですよe-319
 いつでもその背中、その頭に目がけて
 お祝いのビールを注いであげましょうv-415
【2010/11/09 09:58】 URL | 将太 #-[ 編集]
ええ~!!
ほんとに鰹さん来てたんだv-354
テレビ見ながら、鰹さんたち写ってたりして~v-55
と思っていたんです。

お疲れさんだわv-307
【2010/11/09 10:31】 URL | neishan 嫁 #-[ 編集]
将太さんへ

したいしたいっ!!
でもビールは高いから
発泡酒かけにしましょう(笑)
【2010/11/09 23:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
neishan 嫁さんへ

俺もテレビで鰹さんの姿を探しましたよ(笑)

鰹さんみたいに熱狂的になれるものがあるのは
うらやましい限りですね。
【2010/11/09 23:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






