ADMIN TITLE LIST


さてさて、マザーリーフのその後です。
子供ができました!!
元気に育ってます♪♪

子持ちマザーリーフ

子供リーフ


父親はいずこへ・・・(笑)



父親は・・ゆたろうさんが食べたじゃない?

ということは、その子供にとってゆたろうさんは
憎い親の敵だなv-396
【2010/11/14 00:01】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そこまでお腹減らしてません~ (ー_ー)
この植物はシングルマザーなんです(笑)
かわいがってあげてくださいね!
【2010/11/14 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
可愛いe-69

マザーリーフは”シングルマザー”なんですか?
【2010/11/16 14:20】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

そうですね。
残念ですが、ファザーの行方は分かりません(ノω・、)
でもきっとどこかで風に吹かれて
ゆらゆらしてるかもしれませんね(笑)
【2010/11/17 20:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさん 秋のガーデニングはどうですか?

我が家は青じその実を収穫して・・・ (略)i-21 

食卓やお弁当に大活躍してます (^o^)

ゆたろうさんちの青じそのその後はいかがですか?
【2010/11/18 12:43】 URL | だいり #-[ 編集]
だいりさんへ

お久しぶりです(笑)
秋のガーデニング、結構寒いですね・・・
おかげで青じそは元気がなく、葉っぱは周りから
だんだん茶色くなって、ポロポロ落ちていきます (ノω・、)
もうこの時期は室内じゃないとダメなのかなぁ?

今はチュリープの花が咲くのを楽しみにしてます♪♪
春にしっかり花咲かせるように
土しかないプランターに水をあげてます(笑)
【2010/11/19 02:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






