ADMIN TITLE LIST


横浜ベイクォーターの 『ask a giraffe』 でランチ。

ここは前にも入ったことがあるんだけど、シュークリーム最高なんです!

コレです!!
シュークリーム
皮はサクサク、クリームは濃厚!!
キャラメルソースととっても合います♪♪

うん、うめぃ


ところで・・・

もう 11月の中旬だっちゅ~のに、

寒くない・・・ (゚д゚)

今も Tシャツでブログ書いてます(笑)

ってかさぁ~、昔はもっと寒かったよね~。
だいたい、この時期はもうコートとか着てたと思うんだよね。
今日も買い物中はパーカーだったし。

地球がだんだん変化してきているよね。
で感じるよ。
これから先、大丈夫かなぁ。

不安


ほんとに!

寒くないよね~v-297
うちの一番上の息子は半そでだし、
一番下の息子はすっぽんポンだしv-415
逮捕されるぞv-356

昔はもっと寒かった。
この何年かは朝、道に氷張らないし。
子供のころは張ってて、登校中にスケートとかって滑れたのにな~。
【2010/11/15 10:30】 URL | neishan 嫁 #-[ 編集]
えっ!!Tシャツ!?笑
【2010/11/15 18:44】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
neishan 嫁さんへ

えっ!?
ちょっと待ってください!

すっぽんポンッ!!

パンツくらいはかせてあげてください(笑)

そう言えば子供のころはバケツに張った氷を
割るのが楽しみだったり、霜柱の上をサクサク歩いて
足跡を残すのが楽しかったりしたなぁ(笑)

今年は関東に雪は降るのかな?
【2010/11/15 22:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

そうですっ!
Tシャツです(笑)

マンションって温かいんだよね。
しかも5階だと余計にね(笑)
【2010/11/15 22:01】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






