ADMIN TITLE LIST


最近、仕事がだぁ~・・・

今日も定時上がり
まぁ、今日は定時退社日だからいいんだけど。

俺の仕事って溜まるときは溜まるんだけど無いときはトコトン無いんだよね。
こういう時って今までできなかったことを一気に片づけるチャンスなんだけど、
それも特に無いんだよね (-公-、)

さぁ、困った(笑)

ホットワインを飲みながら、明日は何しようかと考えてるけど、
な~んも思いつかないや(笑)

ま、いっか。
こんなときもあるさっ。

さて、洗濯物干そ~っと。






あー、あるあるそういう時!!
ってちょっとなつかしくおもっちゃったじょ!
わたしはそういうときは、「暇アピール」を
周りにしまくって仕事や、勉強すべきことなど
わけてもらいます。笑
そして「暇あぴーる」してるからこそ
そういう時は早く帰れて一石二鳥♪
【2010/11/18 15:19】 URL | はのい #ZJT7H63o[ 編集]
はのいさんへ

わかる?わかる??
暇だ暇だと思いきや、今日は22時過ぎまでの残業・・・
どないなってんねんっ!
ってつっこみたくなるような 1日でした(笑)

コンスタントな仕事量がいいなぁ (ノω・、)
【2010/11/19 02:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]

暇なんですか?ゆたろうさん??
今度、漢字書き取りドリルを買ってあげましょうねe-122
それともクロスワードパズルがいい?
【2010/11/21 23:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

暇なんですっ!!
漢字ドリルなんて要らないので
酒ドリルを買ってください(笑)
【2010/11/23 22:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






