ADMIN TITLE LIST


鬼押出し園を後にしてお次はすぐ近くに位置するハルニレテラス村民食堂でランチ♪♪
店内はモダンな感じで、夜は居酒屋にもなるそうです。

こんなかわいい募金箱が(笑)
クマの募金箱

料金はちょっとお高め・・・。
無難にトンカツ定食を注文。
味はまぁ、普通でした(笑)
トンカツ定食

ランチの後はハルニレテラス内を散策
村民食堂からに沿って下っていくとカフェ雑貨屋とかがありました。
まぁ、観光地にある雑貨屋ということで売ってるものはみんな高いものばかり
見てるだけ~ってな感じで全てのお店を見て回りました(笑)

途中、丸山珈琲で珈琲を飲みながらしばし休憩♪♪
とても優雅な時間を過ごすことができました~ ヽ(^o^)丿

軽井沢、また今度にでも来たいなっ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






