ADMIN TITLE LIST


2006年12月1日

今の会社に転職して初めての出勤日です。

ということで、もう 4年
早いなぁ。

そして今年もあと 1ヶ月
早いなぁ、1年って。

残り 1ヶ月、何しようかな?

え~っと、
あの人と飲んで
この人とも飲んで
忘年会の準備して
旅行
の計画立てて
大掃除の予定も立てなきゃな・・・

そうだっ!



仕事もしなきゃ(笑)





ほんと月日の流れるの早くないー!?
って転職する前からブログよんでるから
もう4年も経ってるの!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ついこのあいだのようなきがするのにねー・・・。
【2010/12/02 00:22】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

年取ると余計早く感じるよ・・・(笑)

ってか、4年も読んでくれてるなんて
感謝感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからもよろしくね!
【2010/12/02 01:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
仕事はほどほどにすればいいですよ(笑)

私はゆたろうさんと遊び始めて10年経過ですか・・
リトルパンサーv-528と異名をとったあの俊足も
今や・・ねぇe-450
【2010/12/03 11:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうですね。
仕事だけが人生じゃないですしね。

リ、リ、リトルパンサー!?
いつのまにそんな異名が・・・??
今や、リトルなまけもの?!でしょうか(笑)
【2010/12/04 14:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






